お金に余裕があったらパーフェクト4500が欲しい

痩せたいという気持ちはすごくあって、自分的にも食事の制限をしているつもりではありますが、まったく痩せずやっぱりこのままじゃ現状維持しか出来ないなと限界を感じています。そんな時に通販番組でスレンダートーンの紹介番組を見ると、毎回欲しいなって思ってしまいます。

何がそこまで惹きつけるかというならば、自分が動かなくてもしっかり動いて、引き締めてくれるという所です。運動器具は自分でそれをやらなければいけませんが、パーフェクト4500の場合は動いてくれるから、自分のような面倒くさがりの3日坊主でも出来そうだと思えるから欲しいなと思ってしまいます。

年齢とともに頑張っているはずなのに、ダイエットが上手くいかないということが多くありますが、これなら私でも出来そうだと思ってしまうので、パーフェクト4500ならそんな自分でも痩せられるんじゃないかと思っています。

どうしても痩せたいという気持ちもあるんですけど、走ったり筋トレしただけでは結果が出なくて、結果が出ないとやる気が起きなくて、3日坊主になってしまうことばかりです。後-5キロ痩せて、すっきり体系を手に入れたら、今まで着てみたかった服とかも着てみたいし、自分に自信もつくんじゃないかと思っています。

痩せた後のことを想像したら、とても楽しみなことばかりではありますが、やっぱりちょっと高いので欲しいなぁで終わってしまいますが、お金に余裕があったら買いたいなと思ってます。

今度こそ、ヨガで憧れのモデルさんに近づくのだ!

妊娠中に痩せているから食べてもいいやと気を抜いたら、20kgも太ってしまいました。

まぁ、育児はハードっていうし、母乳育児なら痩せるだろうと思っていましたが、母乳ってお腹が減るんですよね。

授乳中は良かったんですが、卒乳しても食欲だけが変わらずで、すっかりお腹周りがタプタプになって、お尻も大きくなってしまいました。

保育園のママさんはみんな若くて綺麗に見えて、毎日送迎で顔を合わせるのが辛いです。

「なんとしても元に戻りたい!」と思ってダイエットを始めました。

最初に取り組んだのが朝のジョギングでした。日中は、仕事や育児で忙しいので、早朝に一人で起きて走ります。

最初は「絶対に痩せてやる」と決意も固くて1か月くらいは続いたんですが、冬になるとまだ外は暗いし、寒すぎて布団から出られなくなりました。

「うーん、ジョギングは天気や季節があるから続けるのは難しい。」と悟りました。

天気や季節を気にせずに、しかもお金がかからない物がいいなぁと思っていたところ、保育園の講座でヨガを体験する機会がありました。

みんなはオシャレなスポーツウェアがきまっていて、これまた嫉妬しました。私は、体のラインが出ないジャージで参加です。

ヨガは初体験だったのですが、これが見事にはまりました。

ゆっくり呼吸して、動きもスローなのに終わった後に血が全身を回る感じがして気持ちいいんです。

ジョギングはしんどかったから続かなかったけど、こんなに気持ちいいなら続くかもと夢を見てしまいました。

ダイエットに効果的なポーズも教えてもらいました。

ヨガならお家でもできるし、近くの公民館で1回500円の講座があるからお財布にも優しいです。

そういえば憧れのモデルさんも毎日ヨガをやってるって言ってました。

先生もスレンダーなのに綺麗な筋肉がついていて、憧れます。

夏休み中にヨガをして、2学期には「あっ、あの綺麗な人は誰?」って言われてみたいです。

友達より一足先にダイエット挑戦

仕事帰りに飲みに行くと必ずといって話に出るのがダイエット、最近は恋愛話や婚活の話題の前にその話です。

というより恋愛、婚活も踏まえてダイエットしなきゃというのが順序ですかね。

食べるのを減らしてストレスの反動に悩まされるのがこれまでのパターン、だったらおいしい食事はそのままで痩せる方法を探すしかありません。

ジム通いで成果を出した友人に言わせると、彼女の住まいのすぐ傍にたまたま安いところがあったんだとか、そう聞いて探してみましたがどうも近所には見当たらないようです。

彼女のオススメはホットヨガ、確かに効果は期待できそうですね。

でも無いものは仕方ないので方向転換、痩身エステは安くないし、サプリも詳しくないのでどこか怪しい先入観が先に立ちます。

始めても続かないと意味がないですし、これほど数あるダイエット方法も、自分に合っているのが何かを知るのは思っている以上に険しい道だと実感します。

ところが最近の深夜番組、骨盤ベルトを着けてるだけですっきりサイズダウンするってのを発見しました。

しかも思いのほかリーズナブル、思わず友達と相談するまでもなく試しに購入してみました。

今週末には届くので結果はともかく期待で胸が躍ります。

着けてるだけなら一日中できますし、運動が得意でないわたしでも、いえ逆にそれでないとできないかもと思ってしまいます。

ダイエットの目的は本当は体重を減らすことより体型を整えること、ポッコリお腹とか何とかして脱出したいんです。

これがひとつのきっかけになればいいなあと思います。

何をやってもダイエットが続かない…世に言う三日坊主ってやつ…

女子力アップの為に出かける度に化粧をしたり、なるべく女らしい格好をするのを心がけています。

しかしどんなに頑張っても周りは痩せてるか太ってるかで、どんなに可愛くてもちょっと…って思ったりしてしまうということを聞いて、私もこのぽちゃ腹を卒業したい!と強く思うようになりました。

腹筋をしたり、一食置き換えの飲むダイエット用品を取り入れたり、ヨガDVDを買ってやってみるも長続きしない…。

最近になってからは、母にあんたは痩せれば可愛いんだから!と会うたび言われるようになってしまい、やってやる!痩せてみせる!という気持ちは沸くものの、一日たてばもう疲れたちょっと面倒店内と思ってしまい、続かない!

最近CMで見かけるワンダーコアが気になる…。スマート?っていうコンパクトにしたものも発売しだしたみたいで、場所をそんなにとらないような宣伝の内容なので、とても気になる。

まず楽に腹筋が出来るっていうのはとても便利!今まで腹筋をするには脚を固定しなくきゃいけないから固定する場所を探したり固定してもらうのを人に頼んだりして、始めるまでにちょっと時間かかるので、それだけでも面倒…と私は思ってしまってたので、これはやってみたい商品だ!と思ってます。

でも、最近暑くなってきて夏の到来を感じる日が続いてきてるので、プロテインダイエットで一食置き換えるのも、冷たくて飲みやすくなるかなと思ってます。

冬だと冷たいからちょっと飲みづらかったり…そんな事を考えていても、いざ手に入れるとやらなくなるかも…

楽に簡単に痩せるにはどうすればいいんだろう…

昨年買ったワンピースがきつい。うそでしょ?

なんだか最近体が重いような気が、そんな今日この頃。しかしながら、認めたくない事実に自分で見て見ぬふりをしていた為ショックをうける日がきてしまいました。

夏が近づき薄着になり始めて、なんだかちょっと肉付きよくなってない?と鏡をしみじみ見ていて

だめだ、ちょっと太ったかもと思い、使わな過ぎて薄っすらほこりをかぶっている体重計に乗ってみることに。

「うそ。。」去年より数キロアップ。

一瞬にして頭の中で1キロのお砂糖が数個重なっているのを想像。

急いで、去年買って2回しか着ていないお気に入りのワンピースを試しに着てみました。

そのワンピースは、上品スタイルのウエストラインがきっちりとしてるもの。

着てみるとチャックは上がるが、ピチピチで息するのが苦しいのです。

や、痩せなければ冷汗が。思いっきりきり太ってしまってる。最近、楽ちんなお洋服が多いから知らぬ間に太ってたんです。

痩せたい。痩せなければ。夏が近づくと、テレビで簡単に痩せれますというような内容のコーナーがあると見入ってはメモし、そして試してみるということを始めました。

便秘気味だから、便秘を治すためにいいと聞いたことは何でも試しては飽きてやめる、そしてまた違う方法を見聞きしたら始めるという感じです。痩せたい。今は寝る前に腹筋を始めました。

腹筋を始めるともっと回数したいと思うと腹筋マシンがほしい。今年の夏の間に、ワンピースを去年を同じように着れるようになりたいです。